子どもの日!

今日はGW真っ最中の子どもの日でした!天気が心配でしたがなんとか晴れてくれて、たくさんの子どもたちが遊びに来てくれました!\(^o^)/ みんなブランコをしたりお城ごっこをしたり宝探しをしたりなど楽しく遊ぶことができましRead more

ゴールデンウィーク来てね!

4月も終わりもうすぐゴールデンウィークですね! 毎週土曜日、日曜日、たくさんの子どもたちと楽しく遊んでいます(^O^) ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? ヒンメルはゴールデンウィークも毎日元気に営業していますよRead more

新生活!リフレッシュ!

春休みも終わり、いよいよ新生活の始まりです! 4月の晴れた日。 グラーダバーンヒンメルのスタッフは、いつもみんなと遊んでいる遊具をキレイにするため、ペンキ塗りを行いました。 たくさんのお友達が遊んでくれる遊具は丈夫ながらRead more

最近のグラーダバーンの様子です☆

「新幹線がとおったー!!」「すごーい!!」 先週来てくれた兄弟さんです!屋上から見える新幹線を お姉ちゃんと一緒に眺めているところですヾ(*´∀`*)ノ 新幹線や電車が見えると急いでここまで走ってきて じぃっと見ている子Read more

2014年☆営業開始です

明けましておめでとうございます! 今年もお兄ちゃんお姉ちゃん一同、仲良く元気に頑張っていきたいと思います♪ さてさて、本日1月2日(木)11時より、2014年の営業が始まります! ヒンメルでは、お父様お母様のお買い物中、Read more

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 昨年は新たなイベントを行うなど我々にとってチャレンジの年でした。今日からまた新たな一歩を踏み出すこととなります。本年は昨年以上に様々なことにチャレンジをし、一人でも多くのこども達を笑Read more

ラウンド内の様子です!

開園のお時間です\(^o^)/ 11時~17時まで、いっぱい遊ぶぞ~♪ ラウンドのなかもクリスマス仕様♡ クリスマスツリーもこんなに豪華に!! みんなのお願い事を見るだけでも ほっこりした気分になれますね(//∀//) Read more

12月24日の様子☆

今朝はサンタさん来てくれていましたか?? 私のところには残念ながら来てくれませんでした(;O;)笑 来年はいい子にしていようっと!♪♪ さてさて、今日はサンタさんのお靴の作成風景をご紹介☆ お姉ちゃんと一緒に お靴にひもRead more

サンタさんのお靴♪

こんにちは! 12月23日よりいよいよイベントのメイン始動です♪ フェルトでサンタさんのお靴を作るイベントも 本日から行っていきます!ヾ(*´∀`*)ノわーい このお靴、結構おおきいんですよ♪ 手提げのように使うことがでRead more

クリスマスツリーの様子☆

じゃじゃじゃーん\(^o^)/♪ ヒンメルに遊びに来てくれたお友達のおかげで ツリーがこんなにも豪華に!! みんな字が上手ですねっ(*≧∇≦*) 明日12月21日(土)から12月29日(日)まで 休まず営業いたします。 Read more