雨・・・(;;)

こんにちは!先ほど、本日の営業が終了いたしました!お昼ごろまでは、天気がもってくれて、遊具で子どもたちも元気いっぱい遊んでいたのですが・・・雨が降ってしまい、外で最後まで遊ぶことができず残念です… 明日は日曜日!北九州マRead more

スタッフ紹介 あやお姉ちゃん

みなさんこんにちは  あやお姉ちゃんです! みんなと一緒に滑り台をしたり、おままごとをしたり、鬼ごっこで走り回ったり!ヒンメルは私にとっても楽しくて、癒される場所です(*^_^*)   初めてで1人じゃ心細いとRead more

制服が新しくなりました(^O^)

みなさんこんにちは!今日から2月です!はやいですね~・・・ 本日からスタッフの制服が新しくなりました! 真っ白のパーカーから赤のスタジャンになりました これで遊んでいる最中でもお姉ちゃんたちを見つけやすくなったのではないRead more

スタッフ紹介 ゆきお姉ちゃん

こんにちは! 子どもたちのことが大好き!ゆきお姉ちゃんです どんな子どもたちと遊べるのかいつもワクワクしながらヒンメルにいます 子どもたちと一緒に滑り台を滑るのがすごく楽しいです♪ 大きい滑り台を滑りたいけどちょっと怖いRead more

雪も降りました♪

  こんにちは(*^_^*) 今日は風も強くて寒かったですね! 営業中は雪が降ったときもありました そんな寒さのなかでも元気な子どもたちが遊びに来てくれました なかには裸足になったり、上着を脱いで遊ぶ子もいて Read more

裸足で・・・!

こんにちは! 本日のグラーダバーン・ヒンメルの営業も無事終わりました   今日は夕方は少し冷え込みましたが、比較的一日中暖かかったです。上着を脱いで遊んでいる子どもも多く、なかには裸足で走り回っている子もいましRead more

晴天っ♪

こんにちは!   今日もたくさんの元気な子どもたちが遊びに来てくれました みんなほっぺを真っ赤にしながら鬼ごっこやかくれんぼ、なわとびなどをして遊んでいました(*^_^*) たくさんお友達ができたと嬉しそうに帰Read more

ありがとうございました!!

こんにちは!グラーダバーンです(*^_^*) 今日は天気もよく、一日遊ぶことができました♪ 風が強くて寒かったですが、遊びに来てくれたお友達は元気いっぱい走り回ってくれましたよ   そんな今日、実はグラーダバーRead more

スタッフ紹介 あきこお姉ちゃん

みなさんこんにちは!あきこおねえさんです! みんなからはあっこねえと呼ばれています(*^_^*) 私の特技は縄跳びです!みんな縄跳び勝負しましょう! 元気なお友達がたくさん遊びにきてくれるのを楽しみに待ってます! 

風が・・・

こんにちは さきほど本日の営業が終了いたしました! 今日は一日中風が強く、ビュービューと風の音まで聞こえました 子どもたちもとっても寒そうで、鼻水ずるずるの子もちらほら・・・ しかし、みんなで鬼ごっこやけいどろをして遊んRead more