1月28日(土)ぽかぽか陽気(*^_^*)

こんにちは! 今週は寒さが強い日が多かったですね 今日は久しぶりにぽかぽか陽気 でとても暖かかったです これからも少しずつ暖かい日が増えてくれると嬉しいですね! 今日は子ども達がスタッフにために折り紙で蝶ネクタイを作ってRead more

1月21日(土)

今日は寒い日が続くなが、お友達がヒンメルに遊びに来てくれました お友達とアイテム探ししたり、大きい滑り台したり大縄して遊びました ヒンメルにお越しになる際は暖かくして来てください

1/8(日)寒くても元気いっぱい!

今日は雨上がりの開園で肌寒く感じましたが、子ども達は元気いっぱいに遊んでいました。(*^_^*) また、遊具が滑りやすくなっていたのですが、怪我をする子が出なかったのでよかったです。 寒い日が続きますが、お体に気を付けてRead more

1月7日(土)あけましておめでとうございます^^

みなさん冬休みはいかがお過ごしでしょうか ?? 今日は新年初めての開園でした(*^_^*)少し曇り空でしたが雨も降らず、宝探しや縄跳びなどたくさん遊ぶことができました まだまだ寒いので暖かい服装でお越しください! 今年もRead more

12月25日(日)快晴

たくさんのお友達がヒンメルに遊びに来てくれました 今日は、お友達と塗り絵したり、お絵かきしたり、アイテム探ししたり、小さい滑り台したりして遊びました 子どもたちが元気いっぱいで遊んでいました 夕方にかけて寒くなってくるのRead more

12月24日(土)みんな元気

今日は、たくさんの子どもたちがヒンメルに遊びに来てくれました 縄跳びしたり、塗り絵したり、大きい滑り台したり、お友達とクリスマスの事お話したりして遊びました 夕方にかけては気温が寒くなっているので上着を持って来てください

12月23日  クリスマス間近! 

今日は、昨日までのあたたかさはなくなりとても寒い一日でした。 風が強く、お昼過ぎ頃には雹が降り、子ども達は喜んではしゃいでいました。 寒かったからか、走り回ってスタッフと一緒に遊ぶ子供たちが多かったです。 雨が降ったらみRead more

12月18日(日) あふれる笑顔!!

今日は非常に晴れていて、過ごしやすい一日でした!! お昼を過ぎたごろぐらいから、たくさんの子ども達が来てくれて、なわとびや宝探しゲームが人気でした 保護者の方が迎えに来られても、「まだ帰りたくない!!遊びたい」という子どRead more

12月17日(土)久しぶりの晴れ!

こんにちは! 最近雨が多くなかなか外で遊ぶことができませんでしたね、、 今日は久しぶりの快晴で太陽も顔を出していました そんな中、お友達も元気いっぱいに縄跳びやすべり台で遊び、暑くなって上着を脱ぎ脱ぎ お友達の話の話題はRead more

12月11日(日) 元気な子どもたち

今日は天気が良く、過ごしやすい一日でした 夕方にかけては冷え込みましたが、寒さを一切気にせず元気に遊ぶ子供たちの姿が印象的でした また子ども達と一緒に遊べるのが楽しみです!! 冬も本番になってきたので、風邪を引かないようRead more