ホワイトデーの次の日☆

今日は、天気も良くてたくさんの子ども達が遊びに来てくれていました 今日はヒンメルには珍しくキッズメイトのお兄ちゃんが来てくれていました 子ども達はお兄ちゃんと鬼ごっこや色鬼をして楽しんでいました   さて、18Read more

大賑わい☆

今日は天気も良くて暖かかったので、本当にたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました(*^_^*) 初めて来てくれたお友達や、時間を延長したりお昼ご飯を食べてから帰ってきてくれたりするお友達がたくさんでした とっても嬉しかRead more

ヒンメル日和♪

今日は風が強くて寒かったですが、快晴っ! 夕方からは太陽も隠れてしまいましたが、そんなことは気にせず子どもたちは元気に遊んでいました いい笑顔ですね♪   明日は雨が心配ですが、降らないことを祈ります &nbsRead more

今日は雨でした。。

今日は昨日に引き続き雨だったので残念ながら営業はできませんでした、、 ヒンメルは屋上にあるので雨の時は営業できませんが、晴れの日は元気に営業していますのでみんなぜひ遊びにきてくださいね!(*^_^*)   写真Read more

ぬりえもあります♪

みなさんこんにちは(*^_^*) 今日は肌寒い一日でしたね・・・ しかし、子どもたちは元気いっぱい走りまわっており、半袖の子もいました   今日はおねえちゃん手作りの塗り絵が大好評でした こんなに可愛くぬってくれましたよRead more

ヒンメル日和っ♪

みなさんこんにちは(*^_^*)グラーダバーンです 本日も無事に営業終了いたしました(^○^) 一日天気がよく、今日もたくさんの子どもたちが遊びに来てくれました ! みんなで妖怪ウォッチを踊ってます(●^o^●) まだまRead more

建国記念日!

みなさんこんにちは!今日は建国記念日ということで、水曜日ですがグラーダバーンは営業しました   日曜日とはうってかわって、今日は天気もよく暖かかったです   今日もたくさんの元気なお友達が遊びにきてくRead more

雪もふりました....!!!

みなさんこんにちは(*^_^*)グラーダバーンです   今日もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたよ! 今日はとっても寒くて、途中雪も降りました、、、!! 風も強くてたいへんでしたが、わたしたちスタッフも、みRead more

雨・・・(;;)

こんにちは!先ほど、本日の営業が終了いたしました!お昼ごろまでは、天気がもってくれて、遊具で子どもたちも元気いっぱい遊んでいたのですが・・・雨が降ってしまい、外で最後まで遊ぶことができず残念です… 明日は日曜日!北九州マRead more

スタッフ紹介 あやお姉ちゃん

みなさんこんにちは  あやお姉ちゃんです! みんなと一緒に滑り台をしたり、おままごとをしたり、鬼ごっこで走り回ったり!ヒンメルは私にとっても楽しくて、癒される場所です(*^_^*)   初めてで1人じゃ心細いとRead more