10月18日(日) ヒンメル日和

みなさんこんにちは(^○^) 今日も昨日に引き続き、日差しが強くとても暑い一日でした バラ園があったこともあり、とても多くのお客様がご来場してくださいました 今日遊びに来てくれた子ども達は、鬼ごっこをしたり宝探しをしたりRead more

10月17日(土) 行楽日和!

みなさんこんにちは 今日はとてもいい天気でお昼ごろは10月だというのに真夏のような日差しでした お友達もたくさん汗を流しながら一緒に走ったりして遊びました 日が落ちるにつれてとても寒くなりました 予め防寒着などをご用意しRead more

10月12日(日) 秋の始まり

みなさんこんにちは ! 今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれて、ヒンメルは一日中賑やかでした 途中雨がパラついたりしましたが、最後まで営業することができました(*^_^*) すべり台を滑ったり、ブランコをしたり今日もみRead more

鬼ごっこ日和(*^_^*)

みなさんこんにちは!! 最近寒くなってきましたね ヒンメルに遊びに来るときは暖かくしてきてくださいね! 暗くなるのも早くなってきましたね。 現在は11時~18時ですが、11月から営業時間が11時~17時に変更になりますのRead more

10月10日(土) 元気いっぱい♪

みなさんこんにちは!! 今日は午前中は曇りでしたが、お昼からは少し晴れてよかったです 子ども達も元気に走り回ったり、おいかっこしたりや魚釣りしたり、折り紙、塗り絵などをして楽しそうに遊んでいました(*^_^*)!! だいRead more

10月4日(日) もう秋ですね、、♪

こんにちはヒンメルです。 今日は涼しく、過ごしやすい一日でしたね!! 小学校で運動会があった学校が多く、今日は小さいお友達が たくさん遊びに来てくれました。たくさん走り回ったり、すべり台を したりと、とっても楽しそうでしRead more

夏日☆

みなさんこんにちわ(*^_^*) 今日も晴れて気持ちがいい天気でしたね 今日もヒンメルに、たくさんの子ども達が遊びに来てくれました!みんなで鬼ごっこや縄跳びをしたりしました 10月は外遊びにちょうどいい気候なので、是非たRead more

夏日♪

みなさんこんにちは 今日は夏みたいな暑さでしたね!今日もヒンメルには、たくさんの子ども達が来てくれました(*^_^*) 鬼ごっこや宝探しなどみんなで仲良く遊びました 今日で九月の営業日は終わりです ヒンメルは今月も子どもRead more

9月26日(土) ヒンメル日和♪

こんにちは!ヒンメルです(^O^) 今日は一日いいお天気で、たくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しかったです(●^o^●) お昼は暑さで汗だくになっている子もいましたが、夕方は寒くなるので風邪などには気をつけてくださいねRead more

9月23日(水) シルバーウィーク最終日!

みなさんこんにちは!! シルバーウィークも今日で終わりですね。 この5日間、ヒンメルにもたくさんのお友達が遊びに来てくれました 今日は、いろんなお友達と宝探しや、鬼ごっこ、 かくれんぼをして楽しく遊びました(*^_^*)Read more