10月1日(日)太陽サンサン☀

みなさん、こんにちは。 今日から10月が始まりましたね 朝からとても天気が良く、たくさんのお友だちが来てくれました 天気がよかったこともあり、みんなで大きいな滑りをすべったり、かくれんぼをしたり、だるまさんころんだをしたRead more

9月30日(土)  日差しの強い一日

みなさん、こんにちは 今日は日差しが強い一日となりましたね 子どもはあまり多くありませんでしたが、みんな大縄跳びやおままごとなどで楽しく遊んでいました 明日もヒンメルは営業しておりますので、ぜひ遊びに来てください みなさRead more

9月24日(日) みんなで仲良く!

みなさん、こんにちは 午前中は子どもたちが少なかったですが、午後はたくさんのお友だちが遊びに来てくれました 宝探しゲームは毎回子どもたちに大人気 お宝シールを見つけるために一致団結して楽しんでいました ヒンメルは来週も元Read more

9月23日(土) 

みなさん、こんにちは 今日は一日中曇り空で、とても過ごしやすい一日となりましたね ヒンメルには今日もたくさんの元気なお友達が遊びに来てくれました みんなでかくれんぼをしたり、折り紙をしたり、宝探しゲームをしたり、なわとびRead more

9月18日(月) すっかり秋ですね

こんにちは 昨日までの台風の影響で天気が心配でしたが、無事晴れて風もありとても過ごしやすい気候でした。 たくさんのお友達が来て元気に遊んでくれました。スタッフ一同嬉しい限りです すっかり秋になってきましたね。季節の変化でRead more

9月10日暑い~~!!!

こんにちは 最近少しづつ涼しくなってきましたね 秋 が見えてきたな~と思っていましたが今日はとても天気が良くまた夏が戻ってきたような一日でしたね お友達も朝からたくさん来てくれました!!! 元気にみんなで遊んでいるとのどRead more

9月9日(土)暑さに負けず、、。

こんにちは。 お友達がヒンメルに遊びに来てくれました お友達と仲良く大きいな滑り台でたくさんすべっていたり、アイテム探ゲームに夢中になったいたり、楽しそうに遊んでいました 最初は、滑り台を滑ることができなかった子も帰るとRead more

9月3日(日)今日も元気いっぱい

こんにちは。 今日はたくさんのお友達がヒンメルに遊びに来てくれました ブラコンしたり、アイテム探ししたり、お店さんごっこしたりしてお友達と仲良く楽しそうにあそんでいました 9月に入りまだまだ暑い日つづくと思いますが、体調Read more

9月2日(土)夏休み明け

みんなさん、こににちは。 夏休みは、楽しめましたか 朝からお友達がヒンメルに遊びに来てくれました 大きな滑り台したり、アイテムさがししたり、塗り絵したりしてみんなで仲良く楽しそうに遊んでいました 夏休みが終わっても遊び足Read more

8月27日(日) みんな仲良し!

みなさん、こんにちは 今日もたくさんの子どもたちが遊びに来てくれて、大縄跳びをしたり、おままごとをしたりしました 子どもたちはみんなすぐに仲良くなるので、一緒に楽しく遊んでいました ヒンメルで楽しい思い出を作りませんか?Read more