9月17日(土) 三連休

こんにちは 三連休が始まりましたね   今日は朝いちばんからたくさんのお友達が遊びに来てくれました すべり台を何回も滑ったり、協力しあって宝探しをしたりしました 昼まで晴れていたのに、夕方からあいにくの雨が・・Read more

9月11日(日)愛の大バザール 2日目

今日は「愛の大バザール」割引もあり、たくさんのお友達が遊びにきてくれました 初めて会ったお友達同士でも、協力しながらアイテム探しをしている姿がとても微笑ましかったです 来週は3連休 ぜひ、ヒンメルへ遊びにお越しください!Read more

9月10日(土) 愛の大バザール

今日は、たくさんのお友達が遊びに来てくれました   みんなで仲良く宝探ししたり、大縄したり、お絵かきしたり、塗り絵したりして遊びました   10日、11日は、愛の大バザールの為割引していますので、ぜひRead more

9月4日(日) 台風

みなさんこんにちは! 今日は台風12号の影響であまりいい天気ではありませんでしたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました   風が強い中でも多くのお友達が宝探しゲームをしたり追いかけっこをしたりと、元気に遊んRead more

9月3日(土) 夏休み明け

みなさんこんにちは! 夏休みは楽しめましたか ? 今日のヒンメルは朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました みんなで滑り台や宝探しをして、初めて会った子ともなかよく遊んでくれていました   夏休みが終わってRead more

8月27日(土)

みなさんこんにちは(^○^) 夏休みも少なくなってきましたね(>_<)   今日は風もありとても過ごしやすい一日でした!!今日もたくさんのお友達が来てくれました!   人気ナンバーワンはやRead more

8月21日 快晴!

今日もとても天気が良く 、たくさんのお友達が遊びにきてくれました。 昨日から新たな遊びとして、園内で色々なアイテムを探すゲームが始まりました。 この遊びは大人気で、たくさんのお友達が挑戦してくれました 来週も天気が良さそRead more

8月20日 晴れ

まだまだ暑い日が続きますが、今日もたくさんの子ども達が来てくれました。 ぬりえやお絵かき、折り紙をしたり、遊具で遊んだりして楽しみました。 また今日は、子ども達はシールを見つけながら園内を走り回っていました。 明日もたくRead more

8月14日 お盆ですね

こんにちは、暑い日が毎日続きますがみなさん、お元気でしょうか? 今日は、八月入って一番たくさんのお友達が来てくれました(^○^) 汗をかきながらも一生懸命鬼ごっこをしたり、順番を守りながら滑り台をしたりと 元気いっぱい走Read more

8月13日(土) お盆

みなさんこんにちは ! 今日は開園と同時におともだちが遊びに来てくれました 暑さに負けずみんな仲良く遊んでくれていました(*^_^*) いつも来てくれるおともだちや、 お盆で北九州に来ているおともだちも是非遊びに来てくだRead more