Archive for 2月, 2017

2月26日(日) くもりときどき晴れ

 今日は曇りで、太陽があまり顔を出さずに肌寒い一日でした。 そんな天気にもかかわらず子ども達は楽しく元気に走り回って遊びました。特に滑り台がすごく人気で順番を譲り合う姿が印象的でした。  これからだんだんあったかくなってRead more

2月25日(土)ぽかぽか陽気(^○^)

こんにちは! 今日はお昼にかけてとても暖かく過ごしやすい一日でしたね 宝探しや縄跳びなど会員様、初めてのお客様関係なくみなさまに楽しんでもらえるようにしてますので、わからないことがありましたらスタッフにお聞きください !Read more

2月19日(日) 晴れ

こんにちは! 今日は一日中晴れ渡っていて大変過ごしやすい一日でした 午前中は北九州マラソンがあって来客は少なかったですが、午後からは多くの子どもたちが来てくださって賑わっていました これからどんどん気温が上がってくると思Read more

2月18日(土)

寒い日が続くながお友達がヒンメルに遊びに来てくれました お友達と協力しアイテム探ししたり、他に塗り絵したり、縄跳びして遊びました 午前中は、暖かいかったですが午後からは、肌寒くなりました 次にヒンメルお越しなる際は、暖かRead more

2月12日(日) 晴れ時々雪景色(+_+)

みなさんこんにちは! 今日は朝から天気が良く日差しが暖かい日でした 昼過ぎから雪がかなりの勢いで降ってきたのですが、たくさんのお友達が元気に遊んでいました 雪が珍しくない季節となってきたためコートなどを来てお越しいただくRead more

2/4(土)久しぶりにいい天気!

今日は天気もよく、子ども達がたくさん遊びに来てくれました。 日中肌寒かったのですが、子ども達はアイテム探し、滑り台、大縄、などで元気いっぱいに遊んでいました。 ご来場お待ちしております。