Archive for 10月, 2016

寒さに負けず、元気いっぱい!

 だんだんと寒くなってきましたが、今日も子どもたちは元気いっぱい!たくさんのおともだちが遊びに来てくれました☆  大きい滑り台を滑ったり、シール探しをしたり…!  みんな仲良く楽しく遊びました!    これからますます寒Read more

10月29日(土) もうすぐハロウィン♪

たくさんのお友達がヒンメルに遊びに来てくれました シール探ししたり、縄跳びしたり、滑り台をすべったりしてみんなで仲良く遊びました 夕方になるとは肌寒いくらい気温になりますので、お越しになる際は上着をもって来るといいと思いRead more

今日も元気いっぱい!!

秋空の広がるなか、今日もたくさんの子ども達が ヒンメルに遊びに来てくれました(*^_^*)   新しくできたマーク探しのゲームをしたり、 滑り台をすべったりして、仲良く遊べました!!!! ヒンメルは来週も元気いRead more

10月11日(土) みんなで仲良く♪

みなさんこんにちは もうすっかり秋になり肌寒くなってきましたね   初めて遊びに来てくれたお友達も、いつも来てくれるお友達も みんな仲良く滑り台やシール探しをして遊んでくれていました   ヒンメルは土Read more

10月10日(月祝)秋晴れ!

今日は、秋らしい清々しい天気 で朝からたくさんのお友達が遊びにきてくれました 初めて遊びにきてくれたお友達も楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです 夕方になると肌寒い くらいの気温になりますので、お越しになる際には上着をおRead more

10月9日(日) 太陽サンサン!!

みなさんこんにちは! 今日は朝からとても天気が良く、たくさんのお友達が来てくれました 天気が良かったこともありみんな元気に走り回ったり遊具で遊んでいました   昼過ぎからは風が冷たくなり寒がるお友達もいたので、Read more

10月2日(日)

みなさんこんにちは! 今日は朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました   くもり空でしたがとても暑く、みんな汗だくになりながら遊んでくれていました(●^o^●) フリードリンクで麦茶とアクエリアスをご用意しRead more

10月1日(土)

こんにちは!! 今日から10月が始まりましたね。 朝から雨が降っていましたので通常より遅い開園になりましたが、たくさんの子ども達が来てくれました。 みんなでシールを探したり、お絵かきや折り紙などをして遊びました。 &nbRead more