Archive for 4月, 2016

4月30日(日) GW2日目

みなさんこんにちは ゴールデンウィーク2日目の今日は、朝からいい天気でヒンメル日和でした 3時頃からたくさんの子どもたちが遊びに来てくれて、 初めて会うお友達とも滑り台をすべったり、宝探しをしたりと仲良く遊んでいました(Read more

4月29日 G.W. 1日目

こんにちは 待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました! 一日目ということもあり、今日はたくさんのお友達が遊びに来てくれました けいどろをしたり、海賊ごっこなどいろんな遊びをしました!一人きりではなく「この役するから、Read more

4月24日 ヒンメル日和♪

みなさんこんにちは(^○^) 今日は朝からいっぱいのおともだちが遊びに来てくれました はじめてのおともだちも、いつもきてくれるおともだちも 鬼ごっこやすべり台を滑って仲良く遊んでくれていました(*^^*) 少しずつ暑くなRead more

4月23日(土) 雨が降ってきました・・・

みなさん、こんにちは!今日は開園してすぐに雨が降ってきてしまい早めに閉園させていただきました 来てくれたお友達みんな一緒に遊んだのですっごく盛り上がりました! 雨で冷え込んできたので、体調管理には気をつけてください

4月10日 たくさんの笑顔(*^_^*)

今日は朝からたくさんのお友達が 遊びに来てくれました(>_

4月9日(土) むし暑い一日!!

今日は朝からたくさんの子ども達が来てくれました(^^) 日差しが強かったので、子ども達は汗びっしょりになったり、裸足になっていました(#^^#) お茶やアクエリアスを飲みつつ休憩してから、また遊んでいました! スタッフたRead more

4月5日(火) 春休み最終開園日!

今日は朝から春の陽気が感じられました! 開園後、すぐにたくさんの子ども達が来てくれました(^^) 黄色いすべり台やブランコで楽しく遊んでいました(#^^#) 午後になると冷え込みましたが、汗びっしょりになる子がたくさんいRead more

4月4日(月) 朝からどんより・・・

みなさんこんにちは 今日は朝から雨が降っていたため雨が止んだ午後2時からの開園となってしまいました、申し訳ありません 開園するとすぐにたくさんのお友達が来てくれて縄跳びや宝探しゲームなどをして遊びました 汗をたくさんかいRead more

4月3日(日) あいにくの曇り空・・・

みなさんこんにちは! 今日は朝から曇り空にも関わらずたくさんのお友達が来てくれてとても元気に遊んでくれました ただ夕方から雨になってしまったため早めに閉園させていただくことになってしまいました、申し訳ありません 明日は晴Read more

4月2日(土) ぽっかぽっか!

みなさんこんにちは 今日は久しぶりの快晴でとても気持ちのいい1日でした 子どもたちはすべり台やなわとび、鬼ごっこなどで元気いっぱい遊んでおり、とってもパワーをもらいました 気温も少しずつ高くなってきていますね!! 場所がRead more