Archive for 3月, 2016

3月31日(木)3月ラスト!

みなさん、こんにちは^^ 今日は夕方からあいにくの雨で早めに閉園させていただきました 夕方までは曇り空でしたが子ども達の笑顔は今日も晴れ 元気に走り回ったり、お兄ちゃんお姉ちゃんの後ろ姿を追って、色んな遊具に挑戦する姿もRead more

3月30日(水) みんなで鬼ごっこ!

みなさん、こんにちは! 暖かくなってきて桜もとてもきれいですね 今日は気温もちょうどよく子どもたちは気持ちよさそうに滑り台を滑っていました(^O^) 途中雨が降りましたがすぐに止み、その後はみんなで鬼ごっこや宝探し、だるRead more

3月29日(火)元気いっぱいの子ども達!

今日は午前中は日差しが強く、午後からは曇り空といった 変わりやすいお天気でしたが、たくさんのお友達がヒンメルに遊びに来てくれました! その中には、今日はじめて遊びに来てくれたお友達もいて、 みんなでわいわい楽しく遊べましRead more

3月28日(月) 絶好の遊び日和!!

みなさん、こんにちは! 今日は朝からとてもいい天気で、平日にもかかわらずたくさんのお友達が遊びに来てくれました お友達もとても元気で、みんなで追いかけっこをしたり縄跳びなどをして遊びました! 明日も平日ですが営業していまRead more

3月27日(日) にぎやかな日曜日

こんにちは! 今日は昼前に少し雨が降っていましたが、雨も上がり終日晴れていました。 春なのに少し寒かったですが、子どもたちは楽しそうに走り回っていました! ヒンメルで初めて会った子同士で仲良くなって、 みんなで鬼ごっこをRead more

3月26日(土) 春の陽気

みなさんこんにちは(^○^) 今日は、朝から天気が良くとても過ごしやすい1日でした 遊びに来てくれた子ども達はみんなで鬼ごっこをしたり、 紙飛行機で遊んだり、初めて会った子とも仲良く遊んでいました ヒンメルは春休みも営業Read more

3月25日(金)元気いっぱいの子どもたち!

こんにちは!グラーダバーンヒンメルです。 今日は夕方にかけて少し肌寒い一日でしたが、たくさんの子ども達が遊びに来てくれました!、 みんなで氷鬼や宝探し、滑り台をしたりして楽しく遊びました(*^_^*) 明日もヒンメルは営Read more

3月21日(月) 子どもは風の子

こんにちは!! 今日は三連休の最終日ということで、朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました 風が強く、ひんやりとした天気だったのですが、子どもたちは半袖になって元気よく走りまわっていました 今週の金曜日からは春休み営Read more

3月20日(日) みんなで元気いっぱい!

みなさんこんにちは 今日は朝から良い天気で、たくさんのおともだちが遊びに来てくれました(*^^*) お昼過ぎはとても来場が多かったですが、 子ども達みんなで宝探しや鬼ごっこをしたり、とても仲良く元気に遊んでくれていましたRead more

3月19日(土) 3連休1日目!

みなさんこんにちは 今日は朝から雨模様でしたが、昼間からは日がさしてきて、オープンすることができました! 風は冷たかったですが、みんな元気に鬼ごっこやすべり台で遊んでいました! 季節の変わり目で気温が変化するので、調節でRead more