Archive for 2月, 2016

スタッフ紹介 ののお姉ちゃん

みなさんこんにちは ののお姉ちゃんです! 折り紙もお絵かきも大好きだけど、一番はみんなと遊びまわるのがだいすき 足が遅くて寒いのが苦手だけど全力であそんでくれるお友達大募集です! たくさんのお友達と会えるのを楽しみにしてRead more

2月28日(日)あたたかい日♪

みなさんこんにちは 昨日は曇り空だったのですが、今日のヒンメルはとてもいい天気でした 寒さもなく、とても遊びやすい気候の中、とってもたくさんのお友達が遊びに来てくれて、 汗をかきながら走り回ったり、なわとびをしたり楽しそRead more

スタッフ紹介 みきおお兄ちゃん

みなさんこんにちは みきおお兄ちゃんです! 鬼ごっこ、縄跳び、かくれんぼは得意ですが、折り紙がとても苦手です。 折り紙が得意な子、是非お兄ちゃんに教えに来てください!

2月27日(土) 雨にも負けず

みなさんこんにちは! 今日は朝からお天気が不安定で、少しの時間しか開園することができませんでした でも少ないながら元気いっぱいのお友達が来てくれて、1人1人と遊ぶことができました。 明日は良く晴れるみたいなので、是非遊びRead more

2月21日(日)久々の晴天!

みなさんこんにちは! 今日は久々の晴天で、とても過ごし易い一日でした 気温は低かったけど、多くのお友達が遊びに来てくれて、とても楽しい一日になりました。 まだまだ寒い日が続くので、みなさん風邪を引かないようにしましょうねRead more

2月14日(日) 風にも負けず!

こんにちは! 今日は昨日の悪天候に引き続き強い風が吹き荒れていました(:_;) でもお昼過ぎから太陽 が少しずつ顔を出し始め 子ども達の元気も一段とアップ 追いかけっこやすべり台で楽しく遊んでいました! 今日は小さい子もRead more

2月11日(木) 

みなさんこんにちは 今日のヒンメルは暖かくとても過ごしやすい一日でした(^○^) 滑り台や宝探しをしたり、みんななかよく遊んでいました お昼過ぎにはとても子どもたちが多く、滑り台に行列ができていました 少しずつ暖かくなっRead more

冷え込む一日でした…!

みなさんこんにちは!グラーダバーンヒンメルです(^○^) 今日はとても寒い一日でした でもたくさんの子ども達が遊びに来てくれて、みんなで氷鬼や宝探しや滑り台を楽しく滑って遊びましたよ(*^_^*) みんな暑い暑いと言いなRead more

2月6日(土) 早やひと月…

こんにちは! 2016年も一ヵ月が過ぎ、2月に入りましたね 今日のヒンメルは風がとても冷たい一日でした(+o+) そんな中でも子どもたちは薄着の子が多く、見ているだけで寒くなりましたが、元気に走ったり、滑り台で楽しんでいRead more