Archive for 1月, 2016

1月31日(日) ヒンメル日和♪

こんにちは~!! 昨日に引き続き、今日も天気が良く過ごしやすい一日でした 朝から、たくさんのお友達が遊びに来てくれて、鬼ごっこやブランコをして大盛り上がりでした 子ども達は、暑い暑いと言いながら、元気に走り回っていましたRead more

1月30日(土) ぽかぽか日和♪

こんにちは 先週はすごい寒波が来て、雪も積もりましたね グラーダバーンもお休みさせてもらいました みんな雪だるま作ったかな?? うってかわって今日はとっても暖かい1日でした みんなでケイドロや鬼ごっこをしたあとは汗だく・Read more

1月17日(日) 雨のため…

本日は朝から曇り空でした 2人遊びに来てくれて滑り台で遊んでいましたが 途中から雨が降り出してしまい、お昼からも止まないようなので二人が帰る際に閉園としました まだまだ寒い季節が続きますので、風邪に気を付けてヒンメルに遊Read more

1月16日(土) 寒さに負けず、元気いっぱい!!

今日は天気は良かったが、肌寒い一日でした。 そんな中、子ども達は元気よく鬼ごっこをして走り回ったり、縄跳び、すべり台をしたりと、それぞれが楽しく過ごせていました!(^^)! 途中で、上着を脱ぎ捨ててまで走る子ども達には、Read more

1月11日(月) 寒さに負けず、鬼ごっこ!

みなさんこんにちは!(^^)! 三連休最後の日も、多くのお友達が遊びに来てくれました! 寒い中鬼ごっこや宝探しなど、色んな遊びを一緒にして、体も暖かくなりました これからもどんどん寒くなっていきますが、みなさん風邪をひかRead more

1月10日(日) 冬の訪れ♪

みなさんこんにちは(^_^) 三連休中日の今日は、午前中から多くのお友達が来てくれました! 寒さも厳しくなり、厚いコートを着てくる子ども達も多くいましたが、 みんな走り回るとどんどん上着を脱いで遊んでいました やはり子供Read more

1月9日(土) あいにくの寒空・・・(+_+)

みなさんこんにちは! 今日は朝から曇り空でとても寒かったのですが、お昼過ぎからたくさんのお友達が来てくれて縄跳びをしたり鬼ごっこをして遊びました 1日中寒い日が続いていますのでご来店の際には暖かい恰好で来られることをお勧Read more

1月3日(日) 新年初営業☆!!

あけましておめでとうございます 皆様、今年もグラーダバーン ヒンメルをよろしくお願いいたします さて、今日は新年初営業でした 日中はぽかぽか暖かくて、たくさんの子ども達で賑わいましたよ 皆、「お年玉もらったよ~!」「おばRead more