Archive for 12月, 2015

12月27日(日)2015年ラスト営業

みなさんこんにちは 今日も少し冷え込みましたが、太陽 が少し顔を出してくれたおかげか 昨日よりもたくさんのお友達が遊びに来てくれました はじめてくる子からよく来てくれる子、中には昨日来てくれた子も来てくれたりと、にぎやかRead more

12月26日(土)クリスマスも終わり・・・

みなさんこんにちは クリスマス も終わり、今年も残り少なくなりました! 今日は少し冷えて、天気もあまり良くなかったのですが、、、 来てくれたお友達が、元気いっぱい 寒さを吹き飛ばして遊んでくれたので、 おねえさんたちもたRead more

12月20日 クリスマスイベント2日目!

みなさんこんにちは!(^^)! 今年も残すところ二週間をきりましたね♪ 今日はクリスマスイベント二日目ということもあり、多くのお友達が遊びに来てくれました 靴下作りやステンドグラス、お菓子をご用意して待っていますので、是Read more

12月19日 クリスマスイベント

みなさんこんにちは すっかり冬の季節になりましたね ヒンメルではささやかながら今日からクリスマスイベントを開催しています ステンドグラスや靴下作り、お菓子のプレゼントをご用意しています(*^_^*) 皆様のご来場お待ちしRead more

クリスマスが今年もやってくる♪♪

みなさんこんにちわ 12月になって一段と寒くなりましたね! 今日もヒンメルにはたくさんの子ども達が来てくれました 子どもは風の子。寒さに負けずに元気に走り回っていました(^O^)  クリスマスが近づいてまいりました♡♡ Read more

今年もあと一か月になりましたね♪

今日はとても寒い中、元気な子ども達がいっぱい来てくれました!(^^)! 最近は「鬼ごっこしよ!」と声をかけてくれる子が多くて、お兄さんお姉さんたちはとっても楽しいです(^_^)/ 寒いけど走ると汗をかいたりするので、上着Read more