Archive for 11月, 2015

11月29日(日) みんなで楽しく鬼ごっこ(#^^#)

今日は寒い中、たくさんの子ども達が遊びに来てくれました! 初めて会った子ども達が仲良く遊んでいる光景が見受けられました(^^) 遊んでいると暑くなりますが、夕方になると急に寒くなるので暖かい服装でお越し下さい(*^^*)Read more

11月28日(土) 急に寒くなってきましたね♪

みなさんこんにちは(*^_^*) 今週から急に寒くなりましたね。日差しも少なくてとっても寒い一日でした でもお友達のみんなは今日も元気いっぱい! すべり台におにごっごにと、走って動いて暖かく過ごすことができました! 明日Read more

11月23日(月) まだまだ暑い日が続きます

みなさんこんにちは(*^_^*) 今日は勤労感謝の日ということもあって、お友達がいっぱい来てくれました。 11月も終わるというのに日中はとても暖かく、子ども達も遊びやすい天気だったと思います。 夕方ごろからは寒くなってくRead more

11月22日(日) みんなで楽しく滑り台(*^_^*)♪

朝からたくさんのお友達が来てくれました みんな元気に走り回ったり、家族ごっこをしたりしました お姉さんたちも、みんなの笑顔をたくさん見ることができて嬉しかったです♪ また楽しく遊びましょう 今日はちょうど良い天気で、中にRead more

11月21日(土) きもちのよい天気でした♪

みなさんこんにちは 子どもたちは今日も元気いっぱいで、 特に大きな滑り台が大人気でとっても楽しそうに遊んでいました お昼はちょうどよい気温で汗をかくほどでしたが、 日が暮れるにつれてどんどん寒くなるので上着などをご用意さRead more

いい天気でした(*^_^*) 

こんにちは!今日は一日を通して天気がよく、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪ みんなで長縄とびをしたり、走ったりと楽しく過ごせていました(●^o^●) 最近は、夕方にかけて肌寒くなる日が多くなっていますので、風邪をRead more

あいにくの天気でした(;_:)

こんにちは! 今日は日曜日でたくさんのお友達が来てくれましたが、あいにくの天気で、雨が降ったり止んだり… ですが遊具で遊べないときでも、塗り絵や折り紙をして楽しく遊べますよ(*^_^*) 雨が止んだときは、大きな滑り台がRead more

11月7日(土) 曇り空・・・

みなさん、こんにちは! 今日は朝から曇り空でいつ降るか分からない中たくさんのお友達と追いかけっこをしたり縄跳びをして遊ぶことができました もうすぐ閉園という最後の最後で雨が降ってしまい何人かのお友達にご迷惑をおかけして申Read more

寒い、、、。

11月になり、肌寒くなりました。 ヒンメルで遊びに来る時には、上着持って来てくださいね 今日は、元気に走り回ったり、鬼ごっこしたり、宝探ししたり、折り紙したり、塗り絵したり、お絵かきして子どもたちが楽しそうに遊んでいましRead more

11月1日(日) 11月のはじまり★

みなさんこんにちは 今日は肌寒い一日でしたが、子どもたちは元気に鬼ごっこをしたり滑り台を滑ったり、全力で遊んでいました 最後らへんに少し雨が降りましたが、ぬり絵やおりがみをして楽しい時間を過ごすことができました どんどんRead more