Archive for 9月, 2015

夏日♪

みなさんこんにちは 今日は夏みたいな暑さでしたね!今日もヒンメルには、たくさんの子ども達が来てくれました(*^_^*) 鬼ごっこや宝探しなどみんなで仲良く遊びました 今日で九月の営業日は終わりです ヒンメルは今月も子どもRead more

9月26日(土) ヒンメル日和♪

こんにちは!ヒンメルです(^O^) 今日は一日いいお天気で、たくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しかったです(●^o^●) お昼は暑さで汗だくになっている子もいましたが、夕方は寒くなるので風邪などには気をつけてくださいねRead more

9月23日(水) シルバーウィーク最終日!

みなさんこんにちは!! シルバーウィークも今日で終わりですね。 この5日間、ヒンメルにもたくさんのお友達が遊びに来てくれました 今日は、いろんなお友達と宝探しや、鬼ごっこ、 かくれんぼをして楽しく遊びました(*^_^*)Read more

9月22日(火) いいお天気!

こんにちは 今日もいいお天気でたくさんのお友達が遊びに来てくれました みんなで鬼ごっこや縄跳びを一緒にしたり、初めて大きな滑り台を滑ることができるようになったお友達もいてとても楽しく遊んでくれました 明日もたくさんのご来Read more

9月21日(月) ぽかぽか♪

こんにちは 今日もいい天気でしたね 2日連続で遊びに来てくれた子、久しぶりに遊びに来てくれた子、遠方から遊びに来てくれた子、初めて来てくれた子・・・ いろいろな子ども達が遊びに来てくれました 明日もたくさんのお友達が来てRead more

スタッフ紹介 りょうやお兄ちゃん

みなさん、こんにちは! りょうやお兄ちゃんです 子ども達と遊ぶのがとても楽しくいつも一緒に走り回ったりしてしまいます これからみんなと一緒に遊べるのを心待ちにしてます

9月20日(日) 絶好の快晴日和!

みなさん、こんにちは! 今日はとてもいい天気でシルバーウィークということもあり、たくさんのお友達が遊びに来てくれました いい天気ということもありお友達はみんなかけっこや鬼ごっこなどをしていてとても元気な姿を見せてくれましRead more

9月19日(土) シルバーウィークの幕開けっ☆

みなさん!こんにちは シルバーウィークの幕開けですね 天気予報ではずっと晴れマークが続いていますね 5連休のご予定はいかがでしょうか・・・・。 ぜひヒンメルにも遊びに来てくださいね さて、今日のヒンメルの様子です 今日はRead more

9月13日(日) 涼しくなってきました♪

今日は一日中晴れていて絶好のヒンメル日和でした 開園から閉園までたくさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*) おままごとや塗り絵、なわとびなどたくさんの遊びをすることができました 最近気温も低くなり、屋上でも遊びRead more

9月12日(土) 曇り空

今日は小雨がぱらつきましたが、一日中曇っていて過ごしやすい天気でした(^○^)! そんな中遊びに来てくれた子どもたちは、滑り台やブランコなど遊具を使って遊ぶことが多かったです 二学期が始まり少し経ちましたが、学校に行くのRead more