Archive for 8月, 2015

8月30日 雨の次の日は…

昨日は雨で休園でしたが、今日は曇りながらもなんとか天気で みんなと遊ぶことができました! 最初は少ないなー。と思っていましたが、お昼くらいからたくさんの お友達来てくれました(#^.^#) 夏休み最後の日だったみたいなのRead more

8月29日 雨・・・

こんにちは! 今日は雨のため休園となりました・・・ 明日は晴れますように !!!!

8月23日 快晴!

こんにちは 今日は昨日に引き続きとてもいい天気でしたね ヒンメルも午前中からたくさんの子ども達の元気な声で溢れていました 来週は夏休み最後の営業となっています 最後の思い出を、一緒にヒンメルで作ることができれば幸いです Read more

8月22日 暑さに負けず!

こんにちは 今朝は少し涼しかったですが、昼からは日光がさんさんと降りそそいで暑い一日でした そんな中でも、今日来てくれた子どもたちは鬼ごっこを楽しんでいました 夏休み中の営業も残すところ3日となりました 夏バテに気を付けRead more

お盆営業の最終日☆

こんにちわ 今日は涼しい一日でしたが、遊びに来てくれた子どもたちは汗だくになって遊んでいました さて、ヒンメルのお盆営業は今日が最後でした!遠方から遊びに来てくれた子どもたちがたくさんいました(*^_^*) なんと、イギRead more

8月15日 滑り台大好き♪

こんにちは♪ お盆最終日の今日、屋上は子ども達の笑顔でいっぱいでした 今日は宝探しゲームや滑り台が大人気でした みんなで何度も楽しみましたよ みんな仲良く遊べたんじゃないかな・・・ ? 明日は若干雨が降る予報が出ていますRead more

8月14日 真夏の笑顔☆!

こんにちは♪ 昨日の関門海峡花火大会見に行かれましたか?? 例年通り、素敵な花火があがったようですね♪ さて、今日も暑い中たくさんの子ども達が遊びに来てくれました みんな顔を真っ赤にして遊んでいましたよ 最近は少し涼しくRead more

8月9日 真夏のペンギン♪

こんにちは!! 今日もとても暑い一日でしたね そんな中、遊びに来てくれたお友達が かわいいペンギンやセミを作ってくれました また、滑り台も人気で行列ができていました! 暑い中でもたくさん走り回って元気いっぱいでした 来週Read more

8月8日 あつい、あつい!!

こんにちは~! 今日もとっても暑かったですね 遊びに来てくれたお友達同士、仲良くなって遊んでいました! 紙飛行機や足じゃんけんをして楽しそうでした 暑い日が続きますが、体調には気を付けてくださいね 明日もヒンメルで待ってRead more

8月1日 暑い!!

こんにちは! 今日はすごくいい天気で、日差しが痛いくらいでした そんな中でも遊びに来てくれた子どもたちは汗だくになりながら走り回っていました(*^_^*) 明日はわっしょいで花火があがりますね 花火を見る前に是非ヒンメルRead more