Archive for 5月, 2015

5月31日 夏が近づいてきました♪

みなさんこんにちは!   昨日は雨のため一日閉園とさせていただきました。 楽しみにしていてくれたお友達ごめんなさい    今日は一日中青空で暖かかったです♪たくさんのお友達が汗だくになって遊んでいましRead more

5月24日 太陽サンサン♪

みなさんこんにちは! 今日は、一日とても天気が良くて暑かったですね 運動会があったので小学生が少ない代わりに、小さいお友達がたくさん来てくれました(*^_^*) スタッフみんなでちびっこ達に癒されてました 運動会が終わっRead more

5月23日 天気に負けない子どもたち!!

みなさんこんにちは!! 今日は、少々雨が降ってしまい、様子を見ながらの営業になりました 遊具で遊ぶことはあまりできせんでしたが、お絵かきや魚釣りをしてのんびりすごしました そして、ドラえもんが大好きで、のび太になりたい!Read more

5月17日 ちびっこ軍団大活躍!!

みなさんこんにちは。 今日は、天気もよく開園からたくさんのお友達が来てくれました 鬼ごっこをして走り回っている子、のんびりおままごとをしている子、なわとびをしている子などみんな それぞれとても楽しそうでした!! &nbsRead more

5月16日 なんとか、、、天候よし!!

みなさんこんにちは♪   今日は、昼からは晴れて涼しい一日でしたね! 子どもたちは、お兄さんと一緒に鬼ごっこをしたりして大盛り上がりでした おままごとも新しい道具が増えて、楽しそうに遊んでいました  Read more

5月10日 駅伝(^○^)

こんにちは(*^_^*) 今日は小倉城周辺でひまわり駅伝?があったようですね 駅伝を走り終えてからヒンメルに遊びに来てくれた元気な子もいました     ちなみに今日は新しいおままごと道具が増えました Read more

5月9日 GWの思い出・・・♪

こんにちは(^○^) 今日もたくさんの子ども達が遊びに来てくれて嬉しかったです GWも終わり、学校が始まりましたね   いろんな子からGWの思い出話を聞きました ヒンメルに遊びに来てくれた子、おばあちゃんの家にRead more

5/6 GWの終わりはやっぱり、、、、

  みなさんこんにちは(^○^) 長い連休も最終日。。GWはいかがお過ごしだったでしょうか。 今日は、久しぶりに遊びに来てくれた子どもや、おばあちゃん家から帰る途中に  寄ってきてくれた子などたくさん遊びにきてRead more

5/5 子どもの日はヒンメルで♪♪

  みなさんこんにちは♪♪ 今日は子どもの日!みなさんいかがお過ごしでしょうか。 ヒンメルは開店直後から、たくさんの子ども達がきてくれてあっという間にラウンドが埋め尽くされました(#^.^#) なかには帰りたくRead more

スタッフ紹介 ゆうこおねえちゃん

こんにちは!ゆうこおねえちゃんですヽ(^o^)丿 遊ぶこと大好きなので、一緒に遊んでくれたら 嬉しいです!♡ みんなが来てくれるの待ってます(*^_^*)♪