Archive for 4月, 2015

4月29日 新しい風とともにGWが・・・・

こんにちは♪ 今日も暑かったですね~ 夕方から雨予報でしたが、閉園まで晴れてくれてよかったです みんな顔を真っ赤にして遊んでいました     GWということで明日から海外旅行に行く!なんて子もいましたRead more

4月26日 日曜日だね☆GW直前だね☆

こんにちは♪ 今日も暖かかったですね 屋上はまるで夏のようでした  みんなで宝探しやかくれんぼをして遊びました 楽しかったな~  

ぽかぽか日和♪

こんにちは 今日はとても天気がよく、暖かい一日でした お昼過すぎからはたくさんのお友達が来てくれました!! みんなで宝探しや折り紙をしたりして楽しく過ごしました   暑くなってきているので、熱中症には気をつけなRead more

今日は休園です…

今日は朝から雨が降っていたので、ヒンメルは休園です   遊びに来てくれたお友達、ごめんなさい(>_<)   天気予報を見てみると、来週は晴れの予報に♪ 晴れた日は営業しているので是非遊びにRead more

太陽さんこんにちは♪

みなさんこんにちは 今日は午後からたくさんのお友達が遊びに来てくれました すべり台や宝探しを楽しそうに遊んでいました 日差しが強く、暑い暑いと言いながらも元気いっぱい走り回っていました!   あしたの天気は雨のRead more

新学期始まったね♪

こんにちは(*^_^*) 今日は昼過ぎからたくさんの子ども達が遊びに来てくれました みんな一緒に鬼ごっこやかくれんぼをしたり・・・・ お兄ちゃんと相撲を取っている子もいましたね お友達もたくさんできたみたいで良かったです

ぽかぽか陽気♪

今日は久しぶりに晴れて、とてもぽかぽかした陽気でしたね 開園からたくさんのお友達が遊びにきてくれました!! 今日は特にブランコが大人気でした♪ ほかにも鬼ごっこをして元気に走り回ったりと、とても楽しそうでした &nbspRead more

スタッフ紹介 なるみお姉ちゃん

みなさんこんにちは! なるみお姉ちゃんです     私は縄跳び、鬼ごっこ、お絵かきが好きです ぜひヒンメルで一緒に遊びましょう(^O^) いろんなお友達と一緒に遊べるのを楽しみにしてます! &nbspRead more

スタッフ紹介 ひかりお姉ちゃん

みなさんこんにちは ひかりお姉ちゃんです! いつも、たくさんのお友達が来て一緒に遊べるのを楽しみにしています♪ 足は遅いですが、みんなと鬼ごっこをするのが大好きです!(笑)   楽しくて優しいお姉さんたちと一緒Read more

春休み最後のヒンメル♪

みなさんこんにちは♪♪ 今日は一日中、曇り空で雨が降るかどうか心配でした。 しかし、子ども達はそんな天気にも負けず元気いっぱい遊んでいました   半袖で遊ぶ子どもも増えてきて、春が近づいてきました  暖かいヒンRead more