Archive for 12月, 2014

残り2日、、、

おはようございます。 今日は朝から良い天気で暖かいですね! たくさん子どもたちが来てくれるのではないかと期待しております   グラーダバーンの今年の営業日も今日を含め、残り2日となります。 あっという間ですね、Read more

イベント最終日!!

こんにちは! 今日はクリスマス前最後の営業日でした^^ 今日もたくさん子どもたちが遊びに来てくれました。 キッズメイトからのプレゼントは喜んでもらえたかな~?   風邪をひいている子も多かったのです…。 本格的Read more

クリスマスイベント

こんにちは!みなさんお元気でしょうか。 クリスマスの時期がやってきましたね~!   ただ今ヒンメルでは、クリスマスイベント実施中です!! 帰る際に、お子様にキッズメイトからのプレゼントをお渡ししています(*^_Read more