Archive for 12月, 2013

ラウンド内の様子です!

開園のお時間です\(^o^)/ 11時~17時まで、いっぱい遊ぶぞ~♪ ラウンドのなかもクリスマス仕様♡ クリスマスツリーもこんなに豪華に!! みんなのお願い事を見るだけでも ほっこりした気分になれますね(//∀//) Read more

12月24日の様子☆

今朝はサンタさん来てくれていましたか?? 私のところには残念ながら来てくれませんでした(;O;)笑 来年はいい子にしていようっと!♪♪ さてさて、今日はサンタさんのお靴の作成風景をご紹介☆ お姉ちゃんと一緒に お靴にひもRead more

サンタさんのお靴♪

こんにちは! 12月23日よりいよいよイベントのメイン始動です♪ フェルトでサンタさんのお靴を作るイベントも 本日から行っていきます!ヾ(*´∀`*)ノわーい このお靴、結構おおきいんですよ♪ 手提げのように使うことがでRead more

クリスマスツリーの様子☆

じゃじゃじゃーん\(^o^)/♪ ヒンメルに遊びに来てくれたお友達のおかげで ツリーがこんなにも豪華に!! みんな字が上手ですねっ(*≧∇≦*) 明日12月21日(土)から12月29日(日)まで 休まず営業いたします。 Read more