Currently browsing: 未分類

10月9日(月) ニコニコ太陽

今日は三連休最終日でした 日差しも強く子どもたちの数はいつもより少なかったです。 今日のように日差しが強く気温が高い時はこまめに水分補給をさせることが 大切だと思いました。 子どもたちと一緒にケイドロや折り紙で遊び、みんRead more

8月19日(土) 

こんにちは!! 最近涼しくなってきたと思っていましたが、今日は暑さが戻ってきてすごく暑かったです。ただ来てくれた子どもたちは暑さをものともせずに元気よく遊んでいました これからの気候の変化に気をつけて過ごしていくようにしRead more

8月6日(日) 突然の雨、、。

みなさん、こんにちは! 今日は台風が近づいているため、昼過ぎから強い雨が降り、午前中のみの営業となりました 明日まで雨や風が強いそうなので、みなさんもお気を付けください! 来週は通常通り営業予定ですので、 みなさまのお越Read more

7月29日(土) 快晴!

みなさんこんにちは!(^^)! 夏休みに入り、遠くから遊びに来てくれる子どもたちも増えました。 子どもたちは暑さに負けず元気で楽しそうに遊んでいました。 日差しが強くとても暑いので、帽子やタオルを持ってこられることをオスRead more

5月27日(晴れ) 元気に

こんにちは!今日は大変晴れていましたが、その分朝から気温が高かったです ただ来場したお子さんが少なかったので一人ひとりに目をかけることができて、なんのトラブルもなく終えました これからも怪我などが一切ないよう努めていきたRead more

4月15日(土)曇り

こんにちは! 今日は午前中が非常に暑く、ドリンクの消費が非常に早かったです しかし、17時あたりから天気が急変し雷が鳴り始めました 急いで道具などを片付けて子どもも親の元へすぐに返せたのでよかったです!! これからどんどRead more

4.1(土)晴れのちくもり

 こんにちは~ 今日から4月ですね みなさんはお花見のご予定はありますか もう春なのに、夕方からは寒かったですね それでも子どもたちは元気で遊んでいました またのご来店お待ちしております

3月5日(日)曇り

 朝から昼は暖かくて子ども達は新しい友達をたくさん作って、仲良く遊んでいました スタッフも元気でエネルギッシュな子ども達と一緒に和気あいあいとしていました  みなさまのご来場を心よりお待ちしております

3月4日(土) 快晴

こんにちは 今日は朝から夕方までずっと晴れていてすごく暖かかったです!!みんな適度な運動と水分補給ができていて、大きな怪我もなく過ごすことが できたように思えます これからどんどん気温が上がっていくと思われるので体調管理Read more

2月19日(日) 晴れ

こんにちは! 今日は一日中晴れ渡っていて大変過ごしやすい一日でした 午前中は北九州マラソンがあって来客は少なかったですが、午後からは多くの子どもたちが来てくださって賑わっていました これからどんどん気温が上がってくると思Read more