Currently browsing: スタッフ紹介

スタッフ紹介 ののお姉ちゃん

みなさんこんにちは ののお姉ちゃんです! 折り紙もお絵かきも大好きだけど、一番はみんなと遊びまわるのがだいすき 足が遅くて寒いのが苦手だけど全力であそんでくれるお友達大募集です! たくさんのお友達と会えるのを楽しみにしてRead more

スタッフ紹介 みきおお兄ちゃん

みなさんこんにちは みきおお兄ちゃんです! 鬼ごっこ、縄跳び、かくれんぼは得意ですが、折り紙がとても苦手です。 折り紙が得意な子、是非お兄ちゃんに教えに来てください!

スタッフ紹介 りょうやお兄ちゃん

みなさん、こんにちは! りょうやお兄ちゃんです 子ども達と遊ぶのがとても楽しくいつも一緒に走り回ったりしてしまいます これからみんなと一緒に遊べるのを心待ちにしてます

スタッフ紹介 わあこお姉ちゃん

こんにちはヽ(^o^)丿わあこお姉ちゃんです!!初めまして。 みんなと走り回ったり、滑り台を滑ったりすることが大好きです。 たくさんのお友達とこれから出会って、楽しい時間を過ごしたいです。 みんな遊びに来てね まってまーRead more

スタッフ紹介 ゆうこおねえちゃん

こんにちは!ゆうこおねえちゃんですヽ(^o^)丿 遊ぶこと大好きなので、一緒に遊んでくれたら 嬉しいです!♡ みんなが来てくれるの待ってます(*^_^*)♪  

スタッフ紹介 なるみお姉ちゃん

みなさんこんにちは! なるみお姉ちゃんです     私は縄跳び、鬼ごっこ、お絵かきが好きです ぜひヒンメルで一緒に遊びましょう(^O^) いろんなお友達と一緒に遊べるのを楽しみにしてます! &nbspRead more

スタッフ紹介 ひかりお姉ちゃん

みなさんこんにちは ひかりお姉ちゃんです! いつも、たくさんのお友達が来て一緒に遊べるのを楽しみにしています♪ 足は遅いですが、みんなと鬼ごっこをするのが大好きです!(笑)   楽しくて優しいお姉さんたちと一緒Read more

スタッフ紹介 あやお姉ちゃん

みなさんこんにちは  あやお姉ちゃんです! みんなと一緒に滑り台をしたり、おままごとをしたり、鬼ごっこで走り回ったり!ヒンメルは私にとっても楽しくて、癒される場所です(*^_^*)   初めてで1人じゃ心細いとRead more

スタッフ紹介 ゆきお姉ちゃん

こんにちは! 子どもたちのことが大好き!ゆきお姉ちゃんです どんな子どもたちと遊べるのかいつもワクワクしながらヒンメルにいます 子どもたちと一緒に滑り台を滑るのがすごく楽しいです♪ 大きい滑り台を滑りたいけどちょっと怖いRead more

スタッフ紹介 あきこお姉ちゃん

みなさんこんにちは!あきこおねえさんです! みんなからはあっこねえと呼ばれています(*^_^*) 私の特技は縄跳びです!みんな縄跳び勝負しましょう! 元気なお友達がたくさん遊びにきてくれるのを楽しみに待ってます!