今日もヒンメル盛り上がりました!!

こんにちは!グラーダバーン・ヒンメルです(#^.^#)

みなさんお元気ですか??今日もグラーダバーン・ヒンメルではたくさんのお友達が寒さに負けず元気に遊んでくれました!!

写真は今日遊びに来てくれたお友達です(^○^)2014.11.29

すごく楽しそうですね!!みんなが楽しそうに遊んでくれて私たちスタッフもすごくうれしいです(*^_^*)

ヒンメルは冷たい風が吹いてすごく寒いです、、、グラーダバーン・ヒンメルに来るときは暖かい洋服を着て来てくださいね!♪

 

ここで!もうすぐ始まるイベントのお知らせです!

もうすぐ12月、、、クリスマスがやってきます(^○^)♪

グラーダバーン・ヒンメルでもクリスマスイベントを行います!何をするかはまだお楽しみに、、、もしかしたらヒンメルサンタがなにかプレゼントをくれるかも、、、!!?ヽ(^o^)丿

詳しくはまた後日お知らせしますね!

Pocket

Leave a Reply