ヒンメルハローウィン大人気でした!

みなさんこんにちは!もう11月ですね。だんだん寒くなってきたので風邪をひかないように気を付けてください!!

 

さて、グラーダバーン・ヒンメルでは先週・先々週にハローウィンイベントを開催しました!!

11月三連休の最初の二日は天気があまりよくありませんでしたが、、、、最終日には天気もよくなりすごくたくさんのお友達がグラーダバーン・ヒンメルに遊びに来てくれました(*^_^*)♡♡

イベントでは、かぼちゃ型の紙に似顔絵や好きな絵を書いたり、遊びに来てくれたお友達にお菓子をプレゼントしました(#^.^#)お友達みんなすごくかわいい絵を書いてくれました(^O^)みんなとっても喜んでくれて、私たちスタッフもすごくうれしかったです☆ありがとうございます!

また近々イベントをするのでお楽しみに♪

 

ぜひぜひ!またグラーダバーン・ヒンメルに遊びにきてくださいね!

土日祝日の11時~17時に営業しております!スタッフ一同、みんなに会えるのを楽しみにしております(*^_^*)かぼちゃ)

Pocket

Leave a Reply